ルルマップパークヨガ今シーズンの営業終了!!!

昨日のことです。気持ちの良い天気の中、最終日を迎えることで来ました。

ふれあいセンターの常連さんと広報で当イベントを知った方に参加して頂いて、ゆったりした雰囲気の中、最高の時間を楽しんで頂けたと思います。

今回のパークヨガは初めてづくしのイベントだったこと、また天気にあまり恵まれた無かったこともあり、予想をしていた感じとは異なる結果にはなりましたが、沢山の方に応援して頂きキチンとイベントとして開催できたことをまずは心から感謝しないといけないと思います。

参加して頂いた方、また当イベントに導いて頂いた全ての方に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

今後は反省すべきところは反省し、来年に向けて何をする必要があるのかを考えて行きたいと思います。

パークヨガの内容はコチラから

今日のふれあいセンターは久しぶりに大所帯になり盛況でした。
来月から料金も上がるので、気持ちを引き締めて行かないと心を新たにする次第です。

夕方にはゲストハウス縁家さんで恒例の月1ヨガです。
久しぶりにある方も参加してくれて本当に嬉しかったです。

個人事業主として先輩なので、私も早く個人事業主として独り立ちしたいですが、まだまだ精進が必要なようです。

夏が終わりだんだんと秋になってきました。
街路樹のナナカマドは赤く色付き初め、紫陽花が枯れて行く代わりにコスモスが乱れ咲きです。
あとはいつストーブにスイッチが入るのか戦々恐々ですね。。。

秋から一緒にヨガをしてみませんか?

最新のスケジュールはコチラから

それでは