Cocoyoga & ウィークエンドヨガ in ルルマップ開催のお知らせ

他の方から外ヨガの要望を何件かありましたので、急遽開催することにしました。

今回は恵庭で大活躍のCocoyogaの金澤ゆうかさん、不詳斉藤との共同主催になります。

いつも行なっている屋内のヨガとは違い開放感いっぱいのヨガを楽しんでください。
暖かい風が吹くフカフカの芝生で行うヨガは最高ですよ!

天気が良ければルルマップから夕張岳を見ることができます。
まだ知る人ぞ知る、あるいはパークゴルフ場のイメージが強いところですが、魅力的なコンテンツで溢れています。

開催までお時間ありませんが、たくさんの方のご参加をお待ちしております!!!

●日時
2018年8月17日(金曜日)
・14時30分 〜 15時00分:受付
・15時00分 〜 16時00分:ヨガレッスン

●場所
ルルマップふれらんど自然公園
北海道恵庭市西島松275番地
*雨天中止

●料金
・1000円

●内容
バクティフローヨガ
バクティとは愛と献身のことです。
愛というと大きなものと思いますが、日頃の自分への感謝を込めて身体を丁寧に動かし、愛が生まれるチャクラ胸の中心を大きく開きます。空と大地が感じられる空間で胸をいっぱい開いて外にいることの開放感と胸の温かさを感じる時間を過ごしましょう。

●持ち物
・ヨガマット、タオル、飲み物
✳レンタルマットあります(7本/100円)

●申し込み方法
コチラから

●講師紹介
ゆうか
自分の体調不良(子宮頚がんワクチン副反応)をきっかけにヨガをはじめる。ヨガで自分を大事に丁寧に扱う時間が好きで2017年から恵庭でCOCOYOGAとしてヨガクラスを始める。
来てくださった方に自分のための時間を過ごしてもらうこと、クラスが終わった後も心の温かさがあることを大切にヨガクラスを開催中。
全米ヨガアライアンス200取得
ヨガニドラー指導者資格取得
バクティフローヨガベーシックコース修了

●主催者
ウィークエンドヨガ 主宰
斉藤天伸
オーストラリアでのワーキングホリデー中にヨガと出会う
現在は恵庭と栗山にてアシュタンガとハタヨガ、陰ヨガのレッスンを行なっています。
2017年春からは鍼灸師の資格を取るため目下勉強中。

ヴィオラトリコロール マタニティヨガTT20時間
普通救命講習
IYC アシュタンガヨガ初級指導者養成コース
ヴィオラトリコロール 感じてわかるヨガ・ピラティス解剖学20時間
NPO法人デリスホームを設立。こども食堂の運営を開始
刮痧療法1DAYレッスン修了
田中しのぶ中医学ヨガ指導者養成講座・初級修了