恵庭ヨガフェス2019開催決定!!!

f:id:tiyatuka:20190412125616j:plain


2019年8月18日(日)に恵庭市にある黄金ふれあいセンターにて「恵庭ヨガフェス」を行うことになりました。

「恵庭にこの人たちが来てくれたら嬉しいのになー」と私が常々思ってた方々を遂にお呼びすることが出来ました。

講師には、石川恭平さん、田中しのぶさん、まなみんこと中島まなみさん、が参加して来てくれます。
また恵庭市内で活躍されているCOCO YOGAのゆうかちゃん、HAL YOGAのHALさんも参加予定です。

ヨガレッスンは、メインエリアはホール、サブエリアとしてC会議室、そして芝生エリアを用意しました。

 

そしてヨガレッスンと並行して、恵庭および道央圏で活躍されている素敵なお店にも来て頂く予定です。

このイベントでは、質の高いレッスンを1箇所で1日中受けて頂きたい、地元のヨガレッスンをもっと知ってほしい、健康に良いことや、生活に彩りを与えるきっかけを作りたい、という思いがあります。

レッスンとお店はどれも素敵な人たちであり、素晴らしいサービスや物を提供してくれます。

是非、この素晴らしい空間と時間を楽しんでください。

恵庭ヨガフェス実行委員会(斉藤、鎌田、荒澤、松岡、小西)

詳細なスケジュールと予約方法は、後日お知らせします。
しばらくお待ちくださいませ!!!

●参加インストラクター
・石川恭平さん
・田中しのぶさん
・中島まなみさん
・ゆうかさん
・ハルさん

●ショップリスト
・Ayurveda Anukrosha(アーユルヴェーダ アヌクローシャ)
・YOGA PLUS STYLE(中医学)
・merry mother(ヘナ)
・ハ ル(窯業)
・小西木材(木工雑貨)
・TWIGACANDLE(オリジナルキャンドル)
NPO法人 まちづくりスポット恵み野(体組成計)
他出店についても調整中です!