えにわヨガフェス2019講師陣一覧!!!

いよいよ「えにわヨガフェス」開催まで1ヶ月切りました。
改めて今回参加して頂く先生たちを紹介します。

 

f:id:tiyatuka:20190724003932j:image


【石川恭平さん】
①アシュタンガヨガ・プライマリーレッド
プライマリーシリーズをカウントにあわせて練習します。レッドクラスで練習することで正しいヴィンヤサを学びます。
恵庭でフルプライマリーのレッドクラスは初めてです。本場のアシュタンガをお伝えします。


恭平さんとは大通りの旧ヨガシャラで初めて出会いました。
ホッとするような、あるいは暖かい笑いが起こる言葉がけ。そして優しくも的確なアジャストにいつも感動しています。
愛知県をベースに指導をしている中、北海道に来て頂き本当に感謝しています。


アシュタンガヨガ名古屋

【田中しのぶさん】
③陰ヨガ〜マインドフルネス
陰ヨガを通してマインドフルネスを行なっていきます。
⑧陰フローからの陰〜秋へ
夏が終わり季節はゆっくりと秋に向かいます。流れる陰ヨガ


ここ数年はしのぶさんにお世話になっています。アシュタンガで出会い、今では北海道で一番有名な中医学ヨガのインストラクターです。
彼女のインストラクションで涙を流す人もいるぐらい、心にグッと響くヨガをきっとあなたも体験できると思います。
今年もありがとうございます!


Instagram

【中島まなみさん】
②ヨガ&ストレッチーズ
〜ほぐし動作を通してポーズを100倍とりやすく〜
⑤基本の沖ヨガ
〜包まれる心地よさの実体験〜


北海道で沖ヨガといえば「まなみん」こと中島まなみさんです。
初めて沖ヨガのレッスンを受けた時の経験は、現在斉藤が持っている数々のレッスンに影響を与えてくれました。
笑顔が絶えない素敵なレッスンになると思います。


ヨガのリズム

【ゆうかさん】
④空の下でバクティフローヨガ
バクティとは愛。自分を大事に想うヨガ。たくさん胸周りを動かして、心の奥底の温かさを感じていただけるクラスです。大きな空の下だと不思議と自分を大きく受け止められるはず。ヨガがはじめての方もぜひ一緒に時間を過ごしてください。


恵庭で一番人気のヨガインストラクターです。札幌のヨガスタジオ「スーリヤチャンドラ」でも大活躍中です。
沢山の方々に支えられ、夢を一つ一つ叶えていっています。斉藤もその一助になれれば嬉しいです。


COCOYOGA

【Chihiroさん&ゆうかさん】
⑥COCOYOGA × みんなでヨガ スペシャルコラボ 〜ペアヨガ〜
クラスのみなさんと力を合わせて普段一人では出来ないことにチャレンジしてみませんか?ペアヨガで新しい発見を一緒にしてみましょう。ヨガが初めての方も経験のある方も楽しめる内容です


いろんな身体の状態の方にどうヨガを楽しんでいただけるか、言葉の丁寧さからレッスンから伝わってきます。
癒されるChihiroさんの声と優しい気持ち、伝わってくる言葉を聞いていただきたいです。


【HALさん】
⑦はじめてのパワーヨガ
ビギナーヨガに慣れて少し動きのあるヨガをしてみたい方に。
ストレス発散や集中力を高めて短時間で達成感を感じるヨガです。自信をつけて次へのステップアップへ⤴


カナダでRYTを取得した国際派のインストラクターです。恵庭でHALYOGAをメインにヨガの指導を行なっています。
アクティブなレッスンの中にもどっしりとした静寂感があり、またチャーミングなところもHALさんの魅力なんだと思います。


HALYOGA

レッスンスケジュールと予約方法

*FBに飛びます

 
レッスンスケジュールと予約方法(ブログ内の別ページに飛びます)
*FBから見られない人はコチラから


ご予約お待ちしてます!!!


●日時
2019年8月18日(日)
ヨガ:9時半〜17時半
店舗:10時〜18時


●場所
黄金ふれあいセンター
恵庭市黄金南5丁目11番地1


●入場料
店舗:無料
ヨガ:有料(一部無料あり)


#えにわヨガフェス2019
#えにわヨガフェス