久しぶりにデイキャンプしました

実はこっそり先週久しぶりに支笏湖デイキャンプをして来ました。

タープを持参したのですが、天気が微妙だなー、と思ったのと1人で張る自信がなかったのでやめました。
そしたら思い外に晴れてしっかり焼けちゃいました。

今回のデイキャンプでは先日購入した焚き火台とガスバーナーの試運転を兼ねています。

薪と着火剤をホーマックで買ったのですが、薪って思ったより値段がするんだなー、という感じ。

現地で焚き火台に火を入れて落ち着いたところで、ホットサンドとケトルを置いて簡単に調理が出来ました。

軽く食べてコーヒーを飲んであとはゆっくりと本を読みながら過ごすことができました。

今週もきっと普通に泊まりのキャンプかなー。

f:id:tiyatuka:20210514123614j:plain

f:id:tiyatuka:20210514141624j:plain

f:id:tiyatuka:20210514143857j:plain