ルルマップパークヨガ無事に終わりました。

先日18日の話です。

 

何とか無事にルルマップでの外ヨガに開催することが出来ました。

 

当初は11日開催でしたが、天気の様子が悪いため18日に変更したのですが、11日はあんなに寒かったのに18日酷暑になってしまいました。。。

 

今年もCOCOYOGAの佑華さんにインストラクションを行って頂き、暑い中にも関わらず沢山の参加者に恵まれました。彼女の恵庭でのレッスンはしばらくお休みなってしまいますが、みなさん楽しんで頂けたと思います。

 

暑さ対策として、スポーツドリンクをキンキンに冷やしたクーラーボックスに入れて、皆さんに振る舞って喜んで頂けて何よりでした。

 

今回の外ヨガは、直近まで緊急事態宣言の状態であったり、直前まで恵庭市民以外の利用ができない状況であったりと、開催までの期間は主催者としても辛い状態でした。

 

来年は再びヨガフェスを開催することを考えていますが、その時には是非とも佑華さんにも来道願いたいと思います。

f:id:tiyatuka:20210718134502j:plain