ガーデンヨガ無事に終わりました

全く更新がなく申し訳ないです。

 

6月25日から始まったガーデンフェスタ北海道2022のイベントとして行われてました、ガーデンヨガが7月24日に無事に終えることができました。
こっそり私の日だけ雨で中止になったのは残園ですが、まあ仕方がないです。

 

参加して頂いた方々すべてに感謝申し上げます。また本イベントを支えてくれたインストラクター、ボランティアスタッフにも併せて感謝申し上げます。

 

道の駅で行うお庭でのヨガは来年以降も継続で考えております。
開催が決まりましたら、またお知らせ致します。どうぞ来年以降も楽しんで頂ければ幸いです。

 

また道の駅でお会いましょう!