院内を色々と更新しています

冬がもうすぐそこまでやってきていますね。

 

院内の環境を良くする改善を色々と行なっています。
今までの行なった改善は以下の感じです。

 

・トイレに乙姫ちっくな水流の音が流れる機械の設置

・タオルや胸当てを置くスチールラックを設置

・施術ベッドに電気毛布を設置

・台所にある換気扇にフードを設置

・玄関にハンガーを設置

・玄関にオーナメントなどを設置

・事務作業部屋にストーブを設置

・玄関の看板に使っているテープを外装用に更新

 

まだまだ改善しないといけないところは沢山あるのですが、時間をかけてコツコツと進めていきたいと思います。今考えているのは以下になります。

 

・温熱治療器の追加

・台所の換気扇の蓋(隙間風の対策。施術しない時は閉じたい)

 

 

そろそろギックリ腰や難聴の患者さんが増えそうな季節になりました。

いつでもご連絡をお待ちしております。