オンラインでヨガしませんか?

現在ウィークエンドヨガでは、月に2回ZOOMを使用したオンラインのヨガレッスンを行なっています。

 

コロナ当初はそこそこ盛況でしたが、対面が可能になってきたら下火になりつつありました。

 

しかしながら、またコロナがジワジワと私たちの近くまで来た現在再びオンラインの需要が高まっています。

 

オンラインの素晴らしいところは、住む場所に関係なくできるところだと思います。
現在は少し減りつつありますが、私も自宅にいながらに海外の方や道外の方のレッスンを受けていました。

 

ウィークエンドヨガのオンラインクラスでは、鍼灸の知識を生かしたツボ、中医学をベースにした養生、そして解剖学的なアプローチでレッスンを進めています。
基本的には陰ヨガのレッスンになります。そのため座位が中心になりますが、雰囲気をみながら少しだけ動くこともあります。

 

直近のオンラインレッスンは、11月25日21時から、12月9日と23日の21時から、を予定しております。

 

お休み前のヨガとしてもご活用いただければと思います。

 

是非みなさんのご参加をお待ちしています。

 

予約はコチラから