2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恵庭ウィークエンドヨガ2017年8月のスケジュール

8月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ) 日時:8月6(日)、13日(日)、27日(日) ※20日はお休み 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) ※日程調整中●黄金ふ…

7月30日11時にハタヨガのレッスンをやります

アシュタンガでもない、陰ヨガでもない一般的なヨガレッスンを希望している方向けです。ヨガを始めてみたい方、久しぶりにヨガを再開してみたい方、ハタヨガがしたい方などなど是非お待ちしております!日時、場所などはスケジュールを確認してください。そ…

富良野・美瑛日帰りドライブ

先週の話です。5月連休以来の久しぶりの休みだったので、日帰りドライブしてきました。 天気も良く楽しかったです。去年は土日も全部仕事、仕事と追い詰めていましたが、秋冬に体調を壊してしまいました。 冬病夏治という言葉があって、冬の病は夏に治す、…

7月8日(土曜)9時15分より恵み野会館にてアシュタンガセルフプラクティスやります!

取り急ぎ、希望の方は連絡をください。自主練なので、ガイドは一切しません。 今のところ、数名参加予定です。私が練習しているのをただ見るだけでもいいですし、一緒に体を動かすでもいいのですよ!料金は部屋代を人数割りするので、おそらく一人100円程…

アシュタンガのレッスン正式に開始しました

今日は半年以上ぶりに参加して頂いた方がいて、本当にうれしかったです。 その方は他の先生のもとで熱心に続けているそうで、先生らに本当に感謝しています。先生は各々違ってもヨガで繋がっていることが本当に嬉しいです。 過去に私のレッスンに参加してく…