2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと軌道に乗ってかな?!

春から始めたレッスンを持ち始めたヨガが、やっと本格的に稼働し始めた感触を得た素晴らしい週末でした。まず土曜日は札幌ゲストハウス縁家さんにてヨガレッスンをしてきました。 こちら月1で開催しています。今回は宿泊していたゲストの方が多数参加してい…

ヨゼミに参加してきたよ!

ということで先生の勉強会のようなもの参加してきました。 ヨガを教えている身でありながら、RYTのようななんら体系的なものを学んでいないので、これを機に勉強してみようと思いました。 将来的にヨガのインストラクターとしての道も可能性としてはあります…

恵庭ウィークエンドヨガ11月のスケジュール

11月のヨガのスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター 日時:11月3、9、16、24日(9時15分〜10時15分) 料金:1人500円(初回のみ300円) 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1 ※9日と16日は土曜日開催です。 ※11月よ…

縁家さんでヨガやります3!

縁家さんでヨガやりますよー!ご興味ある方いましたら是非ご参加ください。 一緒にヨガを楽しみましょう♪日時:10月26日(土)17時〜18時 場所:札幌ゲストハウス縁家 (札幌市中央区南8条西8丁目515南八条アーバンライフ201号室) 会費:500円用意し…

恵庭の広報に掲載されたよ!

人生なんとかなるものです。実は9月のある日、いつも通りに恵庭市の広報を読んでいたら出稿の案内があって、よくよく読んでみると出稿料が無料だったことが分かりました。 これはまさに渡りに船とばかりにこっそり入稿してみました。 そしたらちゃんと10…

ヨガのWSに参加してきたよ!

参加した感想としては本当に勉強になりました。 また機会があれば参加したいともいます。さてさてWSでは、以下のポーズにフォーカスして座学と実践を行いました。・トリコーナーサナ(三角のポーズ) ・ヴィラバドラーサナ(戦士のポーズ) ・アドムカシュバナー…