2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しで11時台のレッスンを復活します

6月よりお試しで11時台のレッスンを復活します。 9時台と比べてゆったりめのヨガレッスンにする予定です。 またレッスン時間も60分程度考えております。状況を見ながら変えていきます♪●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:6月4(日)、11日(日) …

こども食堂フォーラムに参加してきました

たまたま「ちゃんと」に掲載されていたのを見つけて、これはきっと行けってことだろうな思いながら参加してきました。 いまのところ自分からこども食堂を立ち上げようという意志はないですが、将来的には必要なものになるかもしれないという考えでいます。東…

恵庭ウィークエンドヨガ2017年6月のスケジュール

6月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:6月4(日)、11日(日)、18日(日)、25日(日) 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセンター(陰ヨガ) 日時:6月4(日)、11日(日)…

キャンドルヨガは無事に終わりました!

お久しぶりの更新です。 目下、学業やらサラリーマンやらで多忙を極めています。。。日曜日の夜という時間に参加して頂いた、全ての方に感謝いたします。 本当にありがとうございます。夏のシークエンスは個人としてもまだまだ練習不足です。もうちょっと練…

キャンドルヨガを開催します (4)

夏のポーズにフォーカスしたキャンドルヨガを開催します。 最後に5〜10分ほど瞑想の時間もあてます。 ゆったりとした時間を楽しんで下さい☆日時:2017年5月21日(日曜日) 19時15分〜20時45分 場所:黄金ふれあいセンター(恵庭市黄金南5丁…

エゾヨガ日和2017〜国際ヨーガデイズinさっぽろ〜

宣伝です。6月18日の10時〜16時、札幌は山の手会館にて、エゾヨガ日和2017〜国際ヨーガデイズinさっぽろ〜、が開催されます。ご興味のある方はぜひいらして下さい! 当日はアーユルヴェーダ講師のあかねさんも参加しています。詳細については、コチラ…

東京旅行記(3)

初日、二日目最終日になります。朝は体内時計にしたがっていつもどおりの時間に起床。やっぱりドミ部屋はみんな寝ている。。。 結局、この部屋の人たちは全くコンタクトを取らなかった。ちょっと悲しいがまあそんな時もあるさ。ポケモン散歩でもしようかなと…

東京旅行記(2)

更新をすっかり忘れてしまい、そのまま放置していました。本当にすいません。。。前回の続きさて、朝はめでたく起床できました。 まだみんながドミトリーのベットで寝ている中、自分の中では一生懸命にこっそり用意をして出て行きました。マイソールはPracit…