2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガを始めたキッカケとか

そもそもなんでヨガを始めたのか、あとはヨガやって良かったこととかについて書いていこうと思います。ヨガのキッカケはオーストラリアにワーキングホリデーをしていた時に、友人の何名かが現地のヨガレッスンを受けていて、ヘルニア持ちだった彼らの腰の状…

恵庭ウィークエンドヨガの8月スケジュール

8月のヨガのスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター 8月4、25日(9時〜10時) 料金:1人200円 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1レッスンでは主にハタヨガを教えています。ヨガが初めての方は大歓迎です。ヨガを通じて一緒に楽し…

7月28日の開催場所変更について

7月28日9時から実施されるヨガですが、開催場所が佐伯武道館から黄金ふれあいセンターに変更になります。参加を希望されている方は注意して下さい。●黄金ふれあいセンター 7月28日(9時〜10時) 料金:1人200円 住所:恵庭市黄金南5丁目11番…

黄金ふれあいセンターでヨガってきたよ!

佐伯武道館が他の団体で埋まっているので、先週初めて昨年オープンした黄金ふれあいセンターという施設でヨガをしてきました。ココは見学に行ったときからスゴいと思っていましたが、レッスンに参加した方々も大絶賛でした。 すごいキレイでしょ?ということ…

アシュタンガのクラスに参加してきました!

前回の参加が確か5月だからえらい久しぶりの参加です。今回はコールをしながら進めるクラスだったので、自分だけマイソールスタイル?にしてもらいました。まだ自分はマイソールというのが分からないのですが、おそらく自分で勝手にポーズを進めて行くパタ…