2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恵庭ウィークエンドヨガ2016年7月のスケジュール

7月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:7月3日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日) ※10日はお休みです 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ) ★…

土曜夜レッスンのお試し開催9

土曜夜レッスン9回目の開催が急ですが決まりました。お時間の都合のつく方はぜひぜひ参加の程お待ちしております。日時:6月25日 19時15分〜20時45分 場所:黄金ふれあいセンター(恵庭市黄金南5丁目11番地1) 料金:1人1000円(初回のみ…

お試しでアシュタンガヨガのクラスを再開します!!!

来月から11時台はアシュタンガヨガのクラスにしてみます。実際どれぐらい需要があるか分かりませんが、まずは再開してみます。 基本的な流れは、インストラクター(私)がアサナの流れを説明しながら進めて行く、いわゆるレッド形式で進めて行きます。 練習…

ケンさんのアシュタンガ養成講座リテイクは無事に終わりました!!!

日曜日20時、無事に三日間の養成講座が終わりました。前回と比べたら少しマシでしたが、やはり終わった後はテンションが高いものの疲労はMAXとなってました。 あー、来年もリテイクしたいと思いました。楽しすぎる。。。 あとになって思い返して、、。自分…

ケンさんのアシュタンガ養成講座リテイクの巻!!!

去年、東京で参加したアシュタンガ指導者養成講座の再受講に今日から参加しました!!!今回は地元開催だから、あるいはフルプライマリーに耐性がついたから、実際のところは良く分かりませんが、ブログをつける余裕は今回はあります。まあ、明日はどうなっ…

ルルマップパークヨガ2016開催決定!!!

わーい、昨年に引き続き、今年もやっちゃおうぞー!!!!!恵庭、千歳、はたまた北広島、あるいは札幌近郊の方、よかったら是非ご参加ください!今年は毎週土曜日ですが、開始時間を1時間遅くしました。 16時半からおおよそ1時間行います。料金は今年か…

マリッチDができた!!!

一昨日のマイソールでのことです。いつも通りマリッチDで、半分の魚の王のポーズちっくに捻っていたら、先生が「もう出来ると思いますよ」と言うので、マリッチDをやってみました。確かにグリグリとアジャストしてもらったら、右側がきちんとアサナが完成し…

恵子アームストロングのワークショップに参加してきました2016(2)

前回の続きです。去年の初参加から今回の参加までにどれだけ成長したのか、ちょっと考えてみました。●ジャンプバックとジャンプスルーがスムーズに出来るようになった 前回は腕の力で強引に持ち上げている感じだったけど、今はちょっとでもバンダが使えてい…