2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークエンドヨガ2021年7月のスケジュール

7月のスケジュールをお知らせします。 ●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ/マイソール)日時:7月4(日)、11(日)、18(日)、25(日) 9時00分〜10時45分住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1*4日は練習会になります。最終日はレッド ●黄金ふれ…

本日より公共施設の利用を再開です

本日より公共施設の利用を再開です。 今日はアシュタンガの練習会でした。 制約はあるのですが、ともかく再び利用できることに満足しています。 まだまだ金銭的な問題はありますが、自由に使える場所がいつか欲しいなー、と痛感する緊急事態宣言でした。 土…

こんな感じでボルスターを干してます

レッスンから戻ってきたボルスターはコロコロなどでゴミやホコリを取ります。 次にリセッシュをしてしばらく干して終了です。これが毎度のルーティンです。 ですが、先日ようにお天気が良い時は外に干しています。 是非ボルスターのフカフカした感じを楽しん…

7月19日(祝・月)鍼灸治療イベントを行います

4月以来の鍼灸イベントです。 お時間がある方、ご参加お待ちしております。 ●6月29日追記オリンピックの関係でイベント開催日を変更しました。 変更前2021年7月19日 変更後2021年7月22日

今週から公共施設のレッスンを再開します

本日より恵庭、北広島、栗山の公共施設の営業が再開しました。 そのため、今週より公共施設のヨガレッスンを再開します。なお恵庭の公共施設については、7月11日まで恵庭市民限定となります。あらかじめご承知おきのほどお願いします。 今月のレッスンは…

ルルマップパークヨガ2021

今年もなんとか開催することになりました。 COCOYOGAとの外ヨガはこれが最後かもしれません。 是非ともご参加のほどお待ちしております!●日時7月11日(日) 受付12:30- レッスン13:00-雨天の場合は7/18に振替 ●場所ルルマップふれらんど自然公園北海道恵庭市…

部屋に緑を少し増やしました。

自分でオンラインクラスをやってて、どうにも部屋が殺風景なんですよねー。。。 色々と考えた結果、グリーンが足りない!となりました。 というわけで300円ショップとホーマック様の力を使って、ツタっぽい感じが出るアイビーを添えてみました。 まだワシ…