2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【延期します】1月30日(日)冬の養生お灸体験会をまちスポ恵み野で開催します

*当該イベントは延期致します 冬の養生お灸体験会が年明けになりますが、まちスポ恵み野で開催されることになりました。やっと恵庭での開催が出来る運びになってホッとしています。 参加希望の方は、①氏名、②不調があれば教えてください、を斉藤まで連絡を…

ウィークエンドヨガ2022年1月のスケジュール

1月のスケジュールをお知らせします。 ●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ/マイソール)日時:9日(日)、16日(日)、23日(日)、30日(日) 9時00分〜10時45分住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1*最終日はレッド ●黄金ふれあいセンター(腰痛・肩…

StyleUp専門スタジオMi-RAIでのワークショップは無事に終わりました。

先日ですが北広島のお灸体験会も無事に終わりました。 今回のワークショップは前回の反省も踏まえて、説明する内容をより良くできたんじゃないのかなー、と思います。 ヨガは身体全体にアプローチは出来ますが、細部、特に膝から足先、肘から指先になるとア…

12月29日(水)鍼灸治療イベントを行います

今回は12月29日に行います。 お時間がある方、是非ともお待ちしております。 ご予約お待ちしておりまーす!!! *予約状況15時は予約済み他の時間帯はまだ空いています

ひなたぼっこYogaでのワークショップは無事に終わりました。

先ほど無事に終わりました。 皆さんにお話をしながら、気付きが色々とありました。 12月18日の北広島ではより良い内容にグレードアップして、参加者の方にお伝えしたいと心を新たにしました。場所を提供して下さいました、ひなたぼっこYogaさんには本当…

12月19日、光江さんが来てくれます

先月も札幌からわざわざ恵庭に光江さんに来てもらい、私たちの練習を見てもらっています。 今回も19日のアシュタンガ・マイソールでは光江さんに練習を見てもらうことになりました。 普段の練習の中で疑問などあれば、どんどん光江さんに聞いてくださいね!…

ウィークエンドヨガ2021年12月のスケジュール

12月のスケジュールをお知らせします。 ●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ/マイソール)日時:5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日) 9時00分〜10時45分住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1*19日は光江さん、最終日はレッド ●黄金ふれ…