2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガとシンプルライフ

読んでいるときにメモした言葉をシェアします。新月には願いごとを紙に書く 満月には財布を磨く他人を批判する時間があったら、自分の向上に使うこと変化を受け入れ、流れにのるヨガとシンプルライフ (正しく暮らすシリーズ)作者: みう出版社/メーカー: ワニ…

恵庭ウィークエンドヨガ2016年10月のスケジュール

10月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:10月2日(日)、9日(日)、16日(日)、23日(日) ※30日はお休み 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ) 日時…

南富良野でボランティア活動してきました!

人生初のボランティア活動です。 未知の世界だったのですが、本当に楽しかったです。参加の背景としては、ボランティアセンターを立ち上げた方が知り合いだったのが大きかったです。 当日は本人や当時の知り合いの方と再会ができて本当に嬉しかったです。*…

アーユルヴェーダWSを受けてきました

先週のお話です。 いつも来て頂いているレッスンに参加されている生徒さんの紹介で行ってきました。今でも続けているアーユルヴェーダ的な生活だと、舌ブラシ、白湯ぐらいですかねー。 スパイスでは、生姜と黒胡椒はできるだけ摂取するようにはしています。 …

いのちをつなぐチャリティマルシェNPO法人震災リゲインに寄付してきました

今月前半までの売上金の一部と頂いた寄付の一部をタイトルにあるNPO法人に寄付してきました。まずはご報告まで!!!9月も後半に差し掛かりそうですが、引き続きみなさまの寄付をお待ちしております。 レッスンに参加して頂けるとレッスン料金の半分が寄付…

ヨーグルトメーカー

ヨーグルトメーカーが思いの外好評だったので、以下にリンク貼っておきます。今まで食べていたヨーグルトは一体なんだったというぐらい、市販のヨーグルトがここまで美味しくなるんだな、と感動したレベルです。昨日と今日もみんなで試食したので、やはりみ…

土曜夜レッスンのお試し開催17、18

土曜夜レッスン17、18回目の開催です。お時間の都合のつく方はぜひぜひ参加の程お待ちしております。日時:9月17日、9月24日 19時15分〜20時45分 場所:黄金ふれあいセンター(恵庭市黄金南5丁目11番地1) 料金:1人1000円(初回の…

縁家さんでヨガやります22!

縁家さんでヨガやりますよー! ご興味ある方いましたら是非ご参加ください。 一緒にヨガを楽しみましょう♪日時:9月25日(日)17時30分〜18時30分 場所:札幌ゲストハウス縁家 (札幌市中央区南8条西8丁目515南八条アーバンライフ201号室) 料金:5…

今月のレッスン料の一部を寄付することにします

今月開催する全コマの売上金の半分を、今回の台風で被害のあわれた道内の地域に寄付することにしました。今のところ自分に縁がある南富良野市に寄付することを考えていますが、みなさんからの提案あればお願いします。 またレッスン外でも寄付があればウェル…