2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークエンドヨガ2022年7月のスケジュール

7月のスケジュールをお知らせします。 ●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ/マイソール)日時:3日(日)、10日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日) 9時00分〜10時45分住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1*31日レッド ●黄金ふれあいセンター(…

HALYOGAさんに行ってきました。と初心忘るべからず。

#突撃となりのヨガスタジオ 今回は久しぶりの恵み野会館で定期レッスンを行っているHAL YOGAさんでお世話になってきました。 正直、身体はクタクタだったのですが、レッスンが終わった直後から身体が楽になっていることを感じています。サラリーマンのときに…

ガーデンヨガ開催中、土日祝の施術はお休みします

標題の通り、6月25日から7月24日の期間、つくし鍼灸院の休診となります。 あらかじめご承知おきのほどお願いします。 7月19日祝日のみ午前だけ予約が入れば対応するかもしれません。 ご希望の方はご連絡くださいませ。 今日はどうもスッキリしない天気ですね…

Yoga plus style 陰ヨガ指導養成講座を受講しました

先月の話ですが、田中しのぶさんの陰ヨガ養成を受けてきました。 陰ヨガについては、自分がヨガを始めてしばらくしてから知ったヨガです。 最初に教えてもらったのは、ハタヨガ。 次に教えてもらってハマったのは、アシュタンガヨガ。 次に面白いなーと思っ…

ガーデンヨガのSNSについて

ガーデンヨガでレッスンを行ってもらえるインストラクターの紹介や、当日の開催可否に関わる情報はコチラで展開していきます。 よければフォローをお願いします!

ガーデンヨガやりますよー

お待たせしました。やっとリリースできます。 恵庭道の駅はなふるで行われるガーデンフェス北海道2022にて、ガーデンヨガが行われることになりました。ガーデンフェスタは6月25日〜7月24日まで開催されています。 期間中の土日祝全ての15時より1時間、恵庭…