2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しのぶさんの中医学&陰ヨガWSを受けてきました

昨日一昨日のお話です。川崎に住んでいているときに陰陽ヨガのクラスがあって、そのクラスの先生と内容が本当に大好きで大好きで楽しかったです。 後にその先生はヨガ指導そのものを廃業してしまい、私は陰ヨガ難民になってしまいました。 北海道に戻るまで…

ちゃんとの市民活動に掲載してもらいました!!!

【予約状況】 現在までのところはこんな感じです!ヨガ:7名 アーユルヴェーダWS:9名「ちゃんと」の市民活動に掲載してもらえました!Facebookのイベントページはコチラ今日と明日は札幌でヨガのWSのためレッスンはお休みになります。風が強いので飛ばさな…

週刊情報紙「いいね!」にヨガとアーユルヴェーダWSイベント情報が掲載されました!

【予約状況】 現在までのところはこんな感じです!ヨガレッスン:5名 アーユルヴェーダWS:6名引き続きご参加お待ちしております!!!Facebookのイベントページはコチラ初雪すごかったですね。。。良い一日を!

恵庭ウィークエンドヨガ2016年11月のスケジュール

11月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:11月6日(日)、13日(日)、20日(日)、27日(日) ※13日はWS内のイベントとして開催します 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセ…

恵子アームストロングのワークショップに参加してきました2016秋

昨日一昨日のお話です。 旭川美瑛にて恵子アームストロング氏のアシュタンガヨガWSに参加してきました。前回は5月だったので、それ以来の再会で本当に素敵な時間でした。前回のWSからこっそり練習量を増えていましたが、パークヨガなど忙しい時期が来ると通…

縁家さんでヨガやります23!

縁家さんでヨガやりますよー! ご興味ある方いましたら是非ご参加ください。 一緒にヨガを楽しみましょう♪日時:10月23日(日)17時30分〜18時30分 場所:札幌ゲストハウス縁家 (札幌市中央区南8条西8丁目515南八条アーバンライフ201号室) 料金:…

睡眠時間を測定しています

土曜夜レッスンで睡眠やイビキの話が良く出るので、睡眠時の内容を測定してくれるアプリを入れてみました。それが、Sleep Meister(スリープ マイスター)です。詳しい使い方については、コチラで詳しく解説しています。とりあえず、マイソールをした日は「運…

9月の売り上げの一部と頂いた寄付を南富良野と清水町に寄付しました

先月お話ししました通り、9月の売上の半分と頂いた寄付金を今日までに全て寄付してきました。9月前半分の寄付は、南富良野のボランティア活動に参加するためのボランティアバスの活動費に充当されるようです。 同月後半分の寄付は、清水町の寄付しました。…

ポスターできました!!!

お店な施設などで掲示をして下さる方がいましたらお知らせください。また参加を希望しているかたは、コチラの入力フォームにてどのクラスを受けるのかを明記してください。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

【募集】南富良野再訪します

10月10日に南富良野にボランティアとして再度行く予定です。早朝出発の日帰りになりますが、興味がある人いれば一緒にいきませんか? 今のところ私一人、都合がつけばもう1人で参加する予定です。予定では6時ぐらいに恵庭を出発します。ピックアップが…

ヨガとアーユルヴェーダWS 冬の過ごし方2016開催!!!

恵庭市内でヨガとアーユルヴェーダのイベントを初開催します! みなさまのご参加を心よりお待ちしております。●スケジュールと内容 ①ヨガレッスン:9:00〜10:30 冬にオススメしたいヨガのポーズと効果を紹介します。 講師:ウィークエンドヨガ主宰 …