2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークエンドヨガ2022年6月のスケジュール

6月のスケジュールをお知らせします。 ●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ/マイソール)日時:5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日) 9時00分〜10時45分住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1*26日レッド ●黄金ふれあいセンター(腰痛・肩こり…

朝起きた時の寝姿ってどんな感じですか?

タイトルの声がけ、私のヨガレッスンで言っている鉄板ワードなんですが、みなさんいかがでしょうか。 普通寝る時は仰向けになると思います。それでそのまま寝たら(寝ている時に姿勢の変化はあるとは思いますが)、基本的に朝になっても仰向けで目が覚めると思…

先日、函館に行ってきました。

連休の前半というか平日に恵庭を出て函館に行ってきました。 ちょうど桜が見頃だったので、すごいラッキーですね! 函館は20代に行ったのが最後で、当時は友達とはしゃいだ楽しい思い出だけで、街並みとかに全く記憶がありませんでした。 今回歳を重ねて訪…

ブログタイトルを変更しました

恵庭ウィークエンドヨガをいつも応援して頂いている方にお知らせです。 この度、ブログのタイトルを変更しました。 新しいタイトルは以下になります。 「つくし鍼灸院&恵庭ウィークエンドヨガ」 今後は鍼灸院とウィークエンドヨガのことをブログでお伝えし…