2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み限定はじめてのヨガin北広島!!!

北広島にて夏休み限定でヨガレッスンを行うことになりました。北広島のヨガレッスン開催に導いてくれた方には本当に感謝します。ご近所の方、少し遠方の方、ヨガが初めての方、普段続けている方、男性の方(私が喜びます)、どのような方でも歓迎です。 特にヨ…

金曜午前は椅子ヨガになります!

毎週金曜午前は椅子ヨガをすることになりました!椅子ヨガとは座ったままできるヨガです。主にシニアやオフィスワーカーに向いていると言われています。 マットを使うヨガではマットの用意が必要ですが、椅子ヨガの場合は椅子があればすぐにでもできるところ…

恵庭ウィークエンドヨガ2018年8月のスケジュール

8月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ/マイソール) 日時:8月5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日) ※26日レッド 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセンター(腰痛・…

夏休み限定!またやっちゃうよ!アシュタンガ体験会

7月同様に再び行います。 内容は全く同じです。ただし、時間については19時半から75分となります。 体験なのであんまりがっつりやらないようにします。。。前回は少し頑張りすぎたので反省しています。。。*** 普段運動を行なっている方でもかなりハ…

8月限定リストラティブヨガを開催します

前回3月に行われた期間限定のリストラティブヨガを8月も行うことになりました!!!夏休み期間が短いため、今回は2回のみの開催になります。時間は前回同様に週末を迎えるフライデーナイトです。 お仕事が終わった後に心と体の疲れをヨガを通じてリフレッ…

アシュタンガヨガ体験会を開催します!!!

いまジワジワと紹介されているアシュタンガヨガ!!! TVでも「情熱大陸」「嵐にしやがれ」「探検バクモン」でも紹介され、世界のセレブでも人気になっているヨガです。 アシュタンガヨガの書籍やDVD、果てはYoutubeも多数あります。普段運動を行なっている…

恵庭ヨガサークル一覧(2018年7月版)

私が知っている範囲で、恵庭市内のヨガスケジュールを以下にまとめてみました。 まとめの方針は以下になります。・ヨガの内容、料金、連絡先は割愛しました サークル名をクリックすると各サークルのページに飛びます・最新のスケジュールは個別に問い合わせ…