2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちゃんと」に掲載されました!!!

図らずとも「ちゃんと」に掲載させてもらえました。恵庭市民報での掲載が「ちゃんと」に移行したため、掲載料を払うこと無く念願だった「ちゃんと」掲載を果たしてしまいましたとさ。でもこの掲載料って恵庭市の税金で賄われているのかな、と思うと少し心苦…

熊本地震義援金に寄付してきました

先週開催されたレッスン4コマの売上の半分、プラス募金として受け取ったお金を本日振り込んできました。 本当に汚い字ですいません。。。なんとなく思いつきでやってみましたが、とーっても良いことだと思ったので、今後も何かのカタチで続けていきたいと思…

恵庭ウィークエンドヨガ2016年5月のスケジュール

5月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:5月1日(日)、8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日) A:9時15分〜10時45分 B:11時〜12時30分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセン…

レッスン料の一部を寄付することにします

明日明後日、恵庭と札幌で開催される合計4コマのレッスンについて、売上の半分を熊本に寄付することにしました。出来るだけたくさんの方のご参加をお待ちしております。スケジュールはコチラからそれでは、良い一日を

大通りマイソールでの練習開始

ひょっとしたらすぐに挫折するかもしれませんが、平日出勤前に大通りのマイソールに参加してみることにしました。 現在は厚別で週1でマイソールに参加していますが、練習が圧倒的に足りないのでまずはトライです。今のところ毎週水曜日に通っています。 練…

土曜夜レッスンのお試し開催4、5

土曜夜レッスン4、5回目の開催が決まりました。お時間の都合のつく方はぜひぜひ参加の程お待ちしております。日時:4月16、23日 19時15分〜20時45分 場所:黄金ふれあいセンター(恵庭市黄金南5丁目11番地1) 料金:1人1000円(初回の…

久しぶりの大所帯でした

先日お伝えした通り、毎度参加している生徒さんプラスに体験で5人の方が一度にレッスンに来て頂き、久しぶりに賑やかな感じになりました。 苫小牧からわざわざレッスンに参加された方もいて本当に感謝感謝です。いつものレッスンは数人でやっているのですが…

縁家さんでヨガやります20!

縁家さんでヨガやりますよー! ご興味ある方いましたら是非ご参加ください。 一緒にヨガを楽しみましょう♪日時:4月24日(日)17時30分〜18時30分 場所:札幌ゲストハウス縁家 (札幌市中央区南8条西8丁目515南八条アーバンライフ201号室) 料金:5…

shandi nivas cafe’でカレーを食べて来たよ!

ヨガのことについて本来は色々載せるべきだとは思うのですが、色々と実験したいと思います。ということで、いつも親しくさせてもらっている千歳のインストラクターの紹介で、先日友人と長沼にあるお店に行ってきました。いやー、美味しかったです。お店まで…

野見山先生の解剖学WSを受けてきました!2

去年大阪にて受けた解剖学を先日、札幌で再受講できました。 大阪では3日間でたっぷりおよそ20時間ぐらいの内容でしたが、今回は一日だけのWSでした。受講してみて感じたことは色々と忘れているなー、という沢山の気づきがありました。 あるいは前回受け…