2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWならぬアシュタンガウィーク!!!

6月にアシュタンガヨガ指導者養成コースを受けることになったので、少しでもレベルアップするために今回の連休はほぼ毎日がアシュタンガの練習と相成りました。自分で決めていたこととはいえ、ここまで自分を追い込むのは初めてなので身体がどこまで持つの…

恵庭ウィークエンドヨガ2015年5月のスケジュール

5月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:5月3日(日)、10日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日) A:9時15分〜10時45分 B:11時〜12時30分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1アットホームな雰…

ケンハラクマのアシュタンガヨガ指導者養成コースを申し込みました

ということで6月に久しぶりに東京に行くことになりました。 花粉症はまだ収束していない時期ですが、意を決することにしました。そもそも去年、美瑛で受けたレッスンで感銘を受けて、今年も美瑛で講座があるのなら是非とも参加を!と思っていました。 ただ…

レッスンの予約および問い合わせ

ヨガレッスン 、WS、鍼灸の施術、揉みほぐし、各種問い合わせは以下のフォーマットでご連絡ください。 1:お名前 2:電話番号 3:メールアドレス 4:希望日時 5:メッセージ(問い合わせ内容) 以下にメールを送信してください。 staka_speed☆yahoo.co.jp…

春のワクワクWS三昧

春は毒だしの季節らしいです、、、ということでWSに連日行ってきました。 ※かなり強引な前フリですが。。。●アーユルヴェーダ×陰ヨガ 前半がアーユルヴェーダの座学、後半がアーユルヴェーダを踏まえた陰ヨガという構成です。アーユルヴェーダというと、オイ…

縁家さんでヨガやります9!

縁家さんでヨガやりますよー!ご興味ある方いましたら是非ご参加ください。 一緒にヨガを楽しみましょう♪日時:4月25日(土)17時30分〜18時30分 場所:札幌ゲストハウス縁家 (札幌市中央区南8条西8丁目515南八条アーバンライフ201号室) 会費:50…