ケンハラクマのアシュタンガヨガ指導者養成コースを申し込みました

ということで6月に久しぶりに東京に行くことになりました。
花粉症はまだ収束していない時期ですが、意を決することにしました。

そもそも去年、美瑛で受けたレッスンで感銘を受けて、今年も美瑛で講座があるのなら是非とも参加を!と思っていました。
ただ残念ながら今年は美瑛に来ることはない様子。ちょっとショック。。。

それでもアレヤコレヤとお金的な逡巡がありましたが、待っていても状況は変わらないので自ら進んで乗り込むことにしました。
今年秋以降、はたまた来年取得することも考えたのですが、出来るだけ自分の想いに素直に従うことにしました。

今週中に飛行機やら宿やらも一気に抑える予定ですが、まあどうなることやら。
五月連休はアシュタンガを毎日練習して体力を付けること、あとは課題図書の読み込みにも調整しようと思います。

講座について行けるのか心配ですが頑張ります。

よかったら、一緒にヨガしませんか?

最新のスケジュールはコチラから

それでは