2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークエンドヨガ2020年1月のスケジュール

1月のスケジュールをお知らせします。 ●黄金ふれあいセンター(アシュタンガ/マイソール)日時:1月5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日) 9時15分〜10時45分住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1 ※19日は光江さん&かしわのもり ※最終日はレ…

COCO YOGA&ウィークエンドヨガ チャリティーヨガ2020

2020年もCOCO YOGA&ウィークエンドヨガ共同主催でキャンドルヨガを行うことになりました。 頂いたお金は会場費を除いて全額を毎年キャンドルを製作して頂いている恵庭の福祉団体に寄付する予定です。 町内会、黄金ふれあいセンター、子供たち、そして各協力…

千歳初開催アシュタンガヨガはじめてのマイソール

千歳でもやってほしいというリクエストがありましたので、お試しで北新コミュニティセンターでアシュタンガヨガのレッスンをやってみます。 初めての方は太陽礼拝からじっくりと教えていきます。最終的にはひとりで練習できるようになると嬉しいです。 いつ…

今度のお灸とヨガは昼間に開催します!

【お灸とヨガ】 11月に参加が出来なかったという方がいましたので、今回は昼間に開催します。 今回も鍼灸師の方がサポートしてくれますので、楽しみにしてくださいね! 前半は火を使わないお灸の使い方を説明し、実際に使っていきます。ツボについてはボール…