2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内のレッスンは全て終了しました

先週のことですが、久しぶりに恵み野会館でレッスンを開催できました。恵み野会館まで来てくれた方には感謝しております。レッスン場所が変わると気分転換にもなっていいな、と思いました。 畳でヨガも楽しいですし、生演奏のBGMももれなく付いてくるので素…

2016年をヨガで振り返ってみる

過去の振り返りはコチラから。2015年、2014年、2013年・1月:ボルスターを購入してリストラティブ的なレッスンを開始 ・2月:土曜夜レッスン、個人レッスンを開始 ・4月:野見山さん解剖学を再受講、熊本地震に寄付、平日マイソール通いを開始 ・5月:人…

恵庭ウィークエンドヨガ2017年1月のスケジュール

1月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:1月22日(日)、29日(日) ※15日は恵み野会館です 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●恵み野会館(ハタヨガ) 日時:1月15日(日) 9時15分〜1…

フランス料理とロシア料理を食べてきました

いつもワンコインヨガをさせてもらっている縁家さんのご好意で、宿泊常連者らと人生初のフランス料理を食べてきました。 正直、どんだけ美味しいのか食べる前は分からなかったけど、もう食べてビックリ!の美味さで本年のナンバーワンでした。 今年も色々と…

アーユルヴェーダのマンガを読んでみたよ!

たまたまいつも見ているサイトでKindle情報があったので、運良く購入できました。 現在もKindle版なら約400円で購入できます。タブレットなどをお持ちの方は是非Kindle版で読んでみて下さい! スマホでも読みますが、ちと読みづらいです。書籍だと約10…

新年より日曜11時台のクラスを閉じます

残念ながら需要がなくなったため、日曜11時台のクラスは冬の間はお休みすることにしました。 まったくもって不徳の致すところです。。。当初は9時台のクラスに間に合わない人向けに新設し、あれやこれやと内容を変えて行きましたが、現在までに生徒さんが…