新年より日曜11時台のクラスを閉じます

残念ながら需要がなくなったため、日曜11時台のクラスは冬の間はお休みすることにしました。
まったくもって不徳の致すところです。。。

当初は9時台のクラスに間に合わない人向けに新設し、あれやこれやと内容を変えて行きましたが、現在までに生徒さんが求めているレッスンをこの枠で提供できない、と判断したため冬の間はお休みすることにしました。

11時台に参加したいと思うような内容が見つかりましたら、春以降にレッスンを再開する予定です。
冬の間は要望がありましたら、11時台にもレッスンを行いますが以下開催要件となります。

・問い合わせはレッスンの5日前までであること
・参加者が3名以上であること
・ふれあいセンターの部屋が空いていること(こちらで確認します)

問い合わせ先はコチラから。

とかなんて言いながら、、、正月休みの間に何かアイデアが浮かんでまた11時台に開催することなったら、そのときはよろしくお願いします!!!