12月のスケジュールを少し更新しました

更新内容は以下の通りです。

・18日今年の最後のレッスンを恵み野会館で開催することになりました。

・土曜夜レッスンは、3日、10日、17日の開催で年内終了です。

詳しくはスケジュールを見て下さい♪

そろそろ師走で忙しくなってきますが、ゆっくりとした時間や、自分の心・身体を観察し受け入れ労る時間は、そういうときほど必要になってくると思います。ピンと来た方は是非レッスンに参加してみて下さい。

今月のイベント経由で新規でヨガを始める方も増えてきており、ヨガブロックを追加購入しました。
ブロックだけでは足りないとは思うので、年内に他のプロップスも購入予定です。

今日も寒い一日になりそうです。
風には気を付けて下さいね!

それでは良い一日を☆