2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラ診断を受けてきたよ!

先週も雨でパークヨガはお休みでした。 参加希望者もいたので本当に残念です。今度の週末こそは晴れると良いんですけどねー。。。ということで、せっかく時間が出来たので前から気になっていたオーラ診断というものを受けてきました。 診断のキッカケは、オ…

恵庭ウィークエンドヨガ2015年8月のスケジュール

8月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:8月2日(日)、9日(日)、16日(日)、23日(日)、30日(日) A:9時15分〜10時45分 B:11時〜12時30分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1 料金:1人800…

縁家さんでヨガやります12!

縁家さんでヨガやりますよー!ご興味ある方いましたら是非ご参加ください。 一緒にヨガを楽しみましょう♪日時:7月26日(日)17時30分〜18時30分 場所:札幌ゲストハウス縁家 (札幌市中央区南8条西8丁目515南八条アーバンライフ201号室) 会費:50…

ルルマップパークヨガとちょっと良い話

初日はちょっと寒いなー、と思ったら数日前からいきなり北海道は夏になり、当日は札幌でも30℃まで気温が上がっていました。日差しと暑さで大丈夫かなー、とヤキモキしていましたが参加希望の方がいてホッとしています。 来週は連休中に開催するのですが、…

ルルマップパークヨガ無事に初日を終えました!

開催する瞬間まで天気がどうなるか分からなかったのですが、無事に開催できました。参加して頂いた方には本当に感謝しています。 また本企画を快諾して頂いたルルマップのみなさまにも感謝感謝です☆当日は恵庭市内から参加して頂いた方、そしてなんと札幌か…

ケンハラクマのアシュタンガヨガ初級指導者養成コースを無事に終了しました!

先週の話です。平日の仕事をお休みして、東京は五反田にてケンハラクマ氏のアシュタンガの養成講座を受けてきました。受講前は32時間という長丁場「果たして耐えられるか」と不安でいっぱいでしたが、終わってみると本当にあっという間の時間でした。 今は3…