ルルマップパークヨガ無事に初日を終えました!

開催する瞬間まで天気がどうなるか分からなかったのですが、無事に開催できました。

参加して頂いた方には本当に感謝しています。
また本企画を快諾して頂いたルルマップのみなさまにも感謝感謝です☆

当日は恵庭市内から参加して頂いた方、そしてなんと札幌から参加して頂いた方もいて、ネットの口コミの凄さに驚いた次第です。
ヨガ自体はアットホームな感じで、ノンビリとみんなで気持ちよい時間を過ごせたと思います。

シャバーサナのときにちょうど良い感じの日が射してきて、日向ぼっこみたいな感じでほっこりできました。
次回以降の週末はポスターの撮影したときにバッチリ晴れてくれないかなー、と願うばかりです。

ルルマップパークヨガのFBページを以下に作成しました。

https://www.facebook.com/rurumapparkyoga

よかったらみなさんのたくさんの「いいね」を頂ければと思います。
今年の夏はみんなでルルマップでパークヨガしましょう♪

それでは、また芝生の上でお会いしましょう♪