ルルマップパークヨガとちょっと良い話

初日はちょっと寒いなー、と思ったら数日前からいきなり北海道は夏になり、当日は札幌でも30℃まで気温が上がっていました。

日差しと暑さで大丈夫かなー、とヤキモキしていましたが参加希望の方がいてホッとしています。
来週は連休中に開催するのですが、夏は夏で歓迎なんですが日差しの強さが心配であります。

ルルマップさんのよいところはともかく眺望は抜群です。
遮るものがなにもないし、ちょっと小高いところでレッスンをしているので見晴らしは最高です。
風がちょっと吹くだけでかなり心地よい環境になります。

次回は7月18日15時半からです。
ご参加心よりお待ちしております。

詳細はコチラ

***
翌日の日曜日はいつものふれあいセンターでレッスンでした。

先月からレッスンに参加することになった方が「体験レッスンを受けたその日に宿便が出たんですよ」というお話を聞いて「おー、ヨガってすごいなー」って思いました。。。語彙が貧相ですいません。

私自身もヨガを通じて様々な身体の変化を感じていますし、現在も変化し続けています。
ヨガでダイエットの効果はないと私は考えていまし、むしろ体重は3−4kg増えています。
ですが体脂肪はしっかり下がっています。それは脂肪が筋肉に変わっているからだと思います。おかげさまで昔の友人にお会いすると姿勢も誉めてもらえますが、なにより見た目がかなりスッキリしていると言われます。面白いですよねー。

***
よかったら一緒にヨガしてみませんか?

最新のスケジュールはコチラから

それでは