2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルマップパークヨガ無事に終わりました。

先日18日の話です。 何とか無事にルルマップでの外ヨガに開催することが出来ました。 当初は11日開催でしたが、天気の様子が悪いため18日に変更したのですが、11日はあんなに寒かったのに18日酷暑になってしまいました。。。 今年もCOCOYOGAの佑華…

8月9日(祝・月)鍼灸治療イベントを行います

先日無事に終わりました。 お陰様で6名も来て頂き本当に感謝しています。 お時間がある方、ご参加お待ちしております。 なお現時点で斉藤の予約は、10時、15時、16時が埋まっています。 *8月6日追記。斉藤の枠は満床になりました!!!

サンドラ先生の肩の解剖学に参加してきました

先日、サンドラ先生の肩の解剖学に参加してきました。 鍼灸師の国家資格を持っていたおかげで、解剖の基本的なところは分かっていたつもりですが、色々と抜けているところがあったり、そもそも初めて知ったこともあったので、大変有意義な時間になりました。…

7月5日以降、恵庭市民以外の方にも公共施設が利用できるようになりました。

以下の通り、現在恵庭市民しか公共施設は使用できない状態ですが、7月5日以降はそれがアンロック(解除)されます。 www.city.eniwa.hokkaido.jp 特に千歳から通ってくれている方には、大変申し訳に気持ちでの施設利用の再開になっていましたが、来週以降は…