2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

縁家さんでヨガってきたよ!

こっそりですが8月9月と札幌ゲストハウス縁家さんでヨガを教えてきました。いつも日程がギリギリ決まるものですから全体に周知が出来なく申し訳なく思います。 10月についてはできるだけ事前にお知らせしようと思いますので、次回参加したい方がいましら…

恵庭ウィークエンドヨガ10月のスケジュール

10月のヨガのスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター 日時:10月6、13、27日(9時15分〜10時15分) 料金:1人200円 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1レッスンでは主にハタヨガを教えています。ヨガが初めての方は大歓迎…

セルフプラクティスのススメ

昨年までおよそ3年ぐらい関東で週に何回かレッスンを受けていました。 だいたい週1〜2回。仕事が忙しくないときは週3〜4回受けていたときもあります。北海道に帰ってからもレッスンを受けたいと思っていたのですが、当時のようにレッスンに多くのお金を…

豊平峡温泉でヨガしてきたよ!

以前より話に聞いていた温泉ヨガに参加してきました。まずは車を定山渓のもうちょっと奥になる豊平峡まで進めていきます。 支笏湖の道よりはカーブはキツくないのですが、走った感じだとおそらく冬の運転はちょっと厳しいかなー、という感じです。温泉に着い…