縁家さんでヨガってきたよ!

こっそりですが8月9月と札幌ゲストハウス縁家さんでヨガを教えてきました。

いつも日程がギリギリ決まるものですから全体に周知が出来なく申し訳なく思います。
10月についてはできるだけ事前にお知らせしようと思いますので、次回参加したい方がいましら是非ともよろしくお願いします。

さて、ということで恵庭でレッスンを続けていると段々とレッスンの構成をどうしようかと悩んでしまいます。
そんな時にたまたまヨガジャーナルさんで、セルフプラクティスの特集があり(いわゆる宅ヨガ)、その中で始めから終わりまでのポーズの構成があったので、さっそく自分になりにアレンジしてレッスンの中で試してみました。

結果としてはかなり満足のいく内容でした。
シャバーサナに入る直前あたりにみなさんのリラックスした表情を見るだけでこちらとしては感無量です。

今後は現在の構成を少しずつ変えていきながら、満足の行くレッスンを提供できるように頑張りたいと思います。
またヨガを通じてみなさんが毎日を楽しくできるようになれば幸いです。

それでは。