こっそりヨガやっています。

近況報告です。

メインのブログtiyatukaの日記でも書いていますが、新しいバイトは忙しい状況で毎日帰りが遅いです。
まるで20代の時のような働き方をしていますが、身体がどこまで持つか心配です。。。

先月の話ですが、まずは定例になっているヨゼミに参加してきました。
前回はオリエンテーションのところもあったので、今回から本格的にレッスンが始まった感じです。

詳しいことは前回同様にやっぱり書けないのですが、レッスン内容以外にも実際教えている中で感じている疑問に丁寧に答えてくれているので本当に有り難いです。
12月のヨゼミも楽しみです。個人的にはアシュタンガのレッスンも受けたいのですが、なかなか時間が取れないのが悲しいところです

次に先週の話ですが、縁家さんでヨガレッスンをしてきました。
今回は参加者が少なめでしたが、その代わり話をしながらノンビリと出来る環境だったので楽しかったです。
イントロの段階でみなさん大変気持ちの良い顔をされているのが印象でした。
最高のシャバーサナを体感できて本当に嬉しい限りです。

今週末は久しぶりに恵庭でのレッスンです。
今月は会場の都合で2回しかレッスンが取れませんが、もし興味があったら参加してみて下さい。

それでは。