2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアまったり記(9)

前回のつづきはコチラから・初日と二日目、三日目、四日目、五日目と六日目、七日目、八日目、九日目、十日目オーストラリアまったり紀、最終回です。出発は朝だったため、早朝に宿を出ます。 宿のみんな寝ているんだなー、寂しいなーと思いながらも軽い朝食…

陰ヨガのクラスを紹介してもらいました

深夜の投稿になります。 昼寝が過ぎました。まだ眠くないです。。。先日、陰ヨガのレッスンを行ったところ、効果が出たというお話があったのでみなさんにも共有したいと思います。アーユルヴェーダ認定講師のあかねさんのブログです。よかったらみなさんも見…

恵庭ウィークエンドヨガ2017年3月のスケジュール

3月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:3月5(日)、12日(日)、19日(日) ※26日はお休み 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセンター(陰ヨガ) 日時:3月4日(土)、11…

オーストラリアまったり記(8)

前回のつづきはコチラから・初日と二日目、三日目、四日目、五日目と六日目、七日目、八日目、九日目マイソール最終日は華麗に遅刻からスタート。 起きたときには6時過ぎでした。あー、もうみんな始めてるじゃん!!! 携帯電話を枕元に置けないコンセント…

オーストラリアまったり記(7)

前回のつづきはコチラから・初日と二日目、三日目、四日目、五日目と六日目、七日目、八日目起床後にすぐに分かる身体の重さ。。。 それでも男はやらねばならぬときは、やらなければ行けないのです。 ということでマイソール2日目でした。スタンディングま…

キャンドルヨガは無事に終了しました

昨日ですが初めてのキャンドルヨガをしてみました。 実際どうなるものかと思いましたが、思い外よかったので今後は月1ペースで開催しようかと思っています。当日は道の駅もすごかったらしいですが、ふれあいセンターにも素敵なキャンドルが並んでいました。…

オーストラリアまったり記(6)

前回のつづきはコチラから・初日と二日目、三日目、四日目、五日目と六日目、七日目■八日目朝4時半ぐらいに起床。なんとか起きれた。。。 トイレを済ませて白湯を飲んで一服したら、だいたい五時半過ぎを宿を出て、そのままゆっくりとポケモンをしながらYog…