キャンドルヨガは無事に終了しました

昨日ですが初めてのキャンドルヨガをしてみました。
実際どうなるものかと思いましたが、思い外よかったので今後は月1ペースで開催しようかと思っています。

当日は道の駅もすごかったらしいですが、ふれあいセンターにも素敵なキャンドルが並んでいました。
たった数時間の点灯でしたが、その短い時間だからこそ楽しめるものではないでしょうか。


こちらとしてはLEDキャンドルをごっそり購入し、あとは一人暮らししていたときの白熱電球や暖色系LEDライト、そして特製のチャイラテを用意しました。
いつもはすごい明るく開放感のある部屋がものすごーく雰囲気のある空間に変わりました!!!

ダイレクトメールなどで8人名の方に参加して頂き、本当にありがとうございました。
みなさんほっこりしたお顔になってこちらとしても嬉しいです。

こんなに素敵な時間を作れるならば、これは定期開催しようと思います。
今のところ次回は3月18日を予定しますので、また近くなったら連絡しますね!
***

今日はいつも通りの日曜レッスンでした。外にキャンドルたちが残っているので写真をいくつか撮りました。

昼間は昼間でまたキレイですね。
天気も良くて朝からのレッスンをみなさんと楽しめることが出来て私は幸せ者です。

最近体験でヨガをする方がぼちぼち参加してくれています。嬉しい限りです。
レッスンを終えてレッスンを始める前と比べて、顔が断然良い感じに変わっていると本当に良かったなと思います。

自分の拙い技術でも少しでも役に立てていること、そして、お金を頂いていることに本当に感謝しています。
どうかこの流れが今年も上手いことを続いて行くことを願っています。

それでは