2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドルヨガを開催します

ウィークエンドヨガでは初めてのキャンドルヨガを開催します。 シーニックナイトとともに楽しんで下さい☆日時:2017年2月4日(土曜日) ドアオープン:18時30〜、レッスン開始:19時15分〜20時45分 場所:黄金ふれあいセンター(恵庭市黄金南…

恵庭ウィークエンドヨガ2017年2月のスケジュール

2月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:2月5(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日) 9時15分〜10時45分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1●黄金ふれあいセンター(陰ヨガ) 日時:2月4日(土)、11日(土…

オーストラリアまったり記(5)

前回のつづきはコチラから・初日と二日目、三日目、四日目、五日目と六日目■七日目朝ごはんを食べてパッキング。 午前中にカズと電話でやっと話が出来て嬉しかったよ。もうお互い四十路だから無理は出来ないね。お互い大変だけど頑張ろうね!恵美に駅まで送…

発酵食品講座*2017*手前醤油・手前味噌をつくろうに参加してきました

以前から味噌を自前で作りたいし、恵庭でもこんなイベントやりたいな、という思いがあったのですが、なかなかタイミングがなくて悶々していたのですが、やっと行ける要件がバッチリあったので行ってきました。 しかも、知り合いの方が主催者だったので助かり…

オーストラリアまったり記(4)

前回のつづきはコチラから・初日と二日目、三日目、四日目■五日目お正月ですが、、、ここは真夏のオーストラリアです。 まったくお正月感がないです。。。大晦日は年始まで起きていたので、その日は昼近くまで寝ていました。 お正月の日は終日ノンビリでした…

オーストラリアまったり記(3)

前回のつづきはコチラから ・初日と二日目、三日目■四日目今日は大晦日になります。 朝は一度起きたのですが、やはり日焼けの影響で午前中は少し休んでいました。午後にCITYに出て当時の学友のTerumiと合流する。待ち合わせはいつも使っていたWoolWorthの前…

オーストラリアまったり記(2)

前回のつづきはコチラから ・初日、二日目■三日目今朝は見事に寝坊してマイソールはおじゃん。起きたら7時過ぎてた。。。 それだけ疲れが溜まっていたんだし、昨晩はやはり無理してしまった。反省しています。もうおじさんなんだから。。。気を取り直してYH…

オーストラリアまったり記(1)

先日までプラっと行ってきたオーストラリアについて滞在記録として、以下残しておきます。 オーストラリアに行きたいと思っている方の参考になればいいのかな、なんてね。■初日と二日目6時に起床。 母に恵庭駅まで送ってもらい、6:56発の新千歳空港行に乗車…

新年のご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年もウィークエンドヨガをよろしくお願いします。年末年始はオーストラリアはパースにて過ごしていました。 パースではヨガをしたり、ワーホリ時代の友人たちに会ったり、SUPにも挑戦しました。 本当…