新年のご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もウィークエンドヨガをよろしくお願いします。

年末年始はオーストラリアはパースにて過ごしていました。
パースではヨガをしたり、ワーホリ時代の友人たちに会ったり、SUPにも挑戦しました。
本当はもうちょっとビーチでダラダラしたかったのですが、日焼けがヒドすぎて断念しました。

明日以降、時間がある限りパース滞在中の内容をアップして行きたいと思います。
ヨガについては沢山の学びがありましたので、こちらもついても後々アップして行こうと思います。

今年も個人で練習しているアシュタンガをベースに、色々なことに挑戦していきます。
ウィークエンドヨガ自体も良い方向に変えて行ければと考えています。

年末年始はたくさん食べてしまった方もいると思います。
週末のレッスンではみなさんの様子を見ながら、一緒に身体を動かして行きましょう♪

それでは☆