2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のレッスン

こっそり11時台のレッスンはあんまり人が来ない状況です。いても2人ぐらいで大概は個人レッスン状態になっています。 非常に美味しいことになっていますので、良かったら是非参加して下さい。個人レッスン状態になると大体はその人の細かい身体の状態を聞…

土曜夜レッスンのお試し開催

3月5日 18時15分よりお試しで土曜日夜レッスンをやってみたいと思います。今のところ私の友達関係や生徒さんからある程度人数が集まりました。 でもでも、これを見て参加したい!という方は連絡を下さい。連絡先フォームはコチラから夜のレッスンなの…

恵庭ウィークエンドヨガ2016年3月のスケジュール

3月のスケジュールをお知らせします。●黄金ふれあいセンター(ハタヨガ) 日時:3月6日(日)、13日(日)、20日(日) ※27日は研修のためお休みします A:9時15分〜10時45分 B:11時〜12時30分 住所:恵庭市黄金南5丁目11番地1 ※27日は…

初個人レッスン!!!

昨日はお話です。 去年から暖めていた個人レッスンの開催にやっとこぎ着けました個人レッスンとグループレッスンが違うところは、生徒さん身体の状況に合わせて、アサナを作っていけるところです。 グループレッスンの場合だと、どうしても最大公約数的なレ…

月齢カレンダーと二十四節気について

ヨガインストラクターなどボディーワーカーに関わる人たちにとって、月齢や二十四節気ってよく出てくるワードだと思います。私自身そんなに気をつけていないのです。強いて言えば、アシュタンガの場合だと新月と満月は練習がお休みになるぐらいですかね。あ…

縁家さんでヨガやります18!

縁家さんでヨガやりますよー! ご興味ある方いましたら是非ご参加ください。 一緒にヨガを楽しみましょう♪日時:2月21日(日)17時30分〜18時30分 場所:札幌ゲストハウス縁家 (札幌市中央区南8条西8丁目515南八条アーバンライフ201号室) 料金:5…

個人レッスンモニターの申し込みについて

恵庭ウィークエンドヨガでは、個人レッスンのモニターを募集します。他の生徒さんとのレッスンでは落ち着かない方、身体を詳細にみて欲しい方、体重が気になる、あるいは怪我や病気の予防として運動をしたい方、ご自宅でレッスンを受けたい方などを対象に行…