土曜夜レッスンのお試し開催

3月5日 18時15分よりお試しで土曜日夜レッスンをやってみたいと思います。

今のところ私の友達関係や生徒さんからある程度人数が集まりました。
でもでも、これを見て参加したい!という方は連絡を下さい。

連絡先フォームはコチラから

夜のレッスンなので、出来るだけリラクゼーション強めの内容で考えています。
レッスンが終わったらそのままお布団に直行できるような、それはそれは寝付きの良い感じに仕上げて行きたいです。
日中の忙しい時間を過ごされている方には、とってもリラックスできる時間になると思います。

レッスンが好評だった場合は、日曜日ほどではありませんがレギュラー化しようと思っています。
おそらく月1回か2回ぐらいで考えています。まだ妄想の範囲ですが、、、。
レギュラー化できたら、キャンドルヨガとかもしてみたいです、、、妄想の範囲ですが、、、。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

明日のレッスンもどんな感じにしようかな。
今から楽しみです。

それでは