今月のキャンドルヨガはすごいです!!!

今月24日のキャンドルヨガはなんと、プロのベーシストの方による生演奏つきのレッスンになります。

初めての演奏とのコラボレーションで、どんな感じになるのかは当日のお楽しみです。

先ほど陰ヨガのレッスンに参加して頂き、レッスンの雰囲気を味わってもらいました。
レッスンの後は曲や音量、テンポなどについてアレヤコレヤとお話してイメージを膨らませて行きました。

お話が終わった今は、かなり楽しいことになるぞ、という確信があります。
恵庭で様々なヨガが行われていますが、演奏とのコラボは多分ウィークエンドヨガが初めてだと思います。

このまたとない機会を是非楽しんでください!

皆様のご参加をお待ちしております!

詳細はFBのイベントページを参照してください