オーラ診断を受けてきたよ!

先週も雨でパークヨガはお休みでした。
参加希望者もいたので本当に残念です。今度の週末こそは晴れると良いんですけどねー。。。

ということで、せっかく時間が出来たので前から気になっていたオーラ診断というものを受けてきました。
診断のキッカケは、オーラ診断をやったことがある人が身近にいたこと。そして、先月のアシュタンガ養成講座でオーラ診断をやってみた方がいいですよ、となんとなく言われていた気がするので決断した次第です。

まあ色々なことにチャレンジすることはとても良いことだと思うし、一応スピリチュアル系のことも分かった方がいいかな、と思ったので。。。

お店自体はとっても落ち着いたところでした。お姉さんが優しい人で良かったですよー。
オーラ診断自体は機械に手を載せる。あとは入国ゲートのときによく見るあの小さなハンディカムで撮影します。
顔自体を撮影するわけではなく、オーラを診るのでがっつりお化粧とかする必要なないですよ。

オーラの撮影自体はものの数分で終わります。
そのあとに診断書が出てきます。出てきたのがこちらでございます!!!

じゃーん!!!
ってこれだけだとまったく分からないので、優しいお姉さんがオーラの傾向、色の持つ意味なんかを教えてくれました。
私個人の感想はここでは脇にどけて、お姉さんに言われたことを思い出す限り書き記します。

・身体の左右から出ている紫のオーラは過去と未来を示し、内容は指導する、お世話をする、という属性を表しているらしい
・他人に対して考えるよりも感じて行動しているらしい。直感型みたいです
・表に出るより裏方で、石橋を叩きながら開拓者のように進む人間らしい
・自分が想像している以上に私はとても繊細な人間らしい
・現在は成長のフェイズに入っているとのこと。そのために色々と勉強をしている一方で、断捨離する必要があるようです。
 なぜなら今自分は色々なことでオーバーフローしているから、、、だそうです
・ノドあたりのチャクラがめっちゃ大事みたいなことを言われたけど理由とか忘れました
・体力的に弱っているのは赤いチャクラとかのバロメーターが低いから、、、らしい
・元々1人で過ごすことをすごく大事にする人間らしい

だそうです。。。
思い当たるフシは多くありますね、確かに。。。

診断結果に手書きでBlue&Indigoという文字があったので、自分でも色について調べてみました。
参考にしたのはコチラです。

http://www.pure-uranai.jp/aura/ai.php

青と藍がたぶん該当するっぽいです。
当たらずとも遠からず、、、じゃなくてほぼビンゴですね。。。
面白いもんですねー!!!

興味がある人いましたらレッスンのときにお話しますね。

***
一緒にヨガしませんか?

最新のスケジュールはコチラ