ルルマップパークヨガ無事に三回目を終えました!

ずーっと微妙な天気が続いていましたが、今日は無事になんとか曇りで持ちこたえてくれました。

なんと3週間ぶりのパークヨガです!!!

市民報にも掲載されたおかげでそれを見てくれた方、日曜日のレッスンに参加してもらっている方、あるいは友人たちと一緒に気持ちよく芝生の上でゆっくりした時間を過ごすことができました。

マットというか芝生で横になると本当に気持ちがいいんですよねー。
この開放感は言葉では言い表すことはちょっと難しいです。是非参加してみて一緒に体感してみて下さい。
夕方になると静かなゆったりした時間になるので、これもまた格別です。

写真の中ではなかなか伝えられないことが多いです。
だから是非一緒にパークヨガに参加してみて下さい。

場所:ルルマップパークゴルフ
日時:毎週土曜日15時半から1時間程度
参加日:無料です
雨天の場合は中止となります。ご注意ください。

今日のパークヨガの様子はコチラです。
よかったら、あなたの「いいね!」をお願いします。

さてさて明日はいつもレギュラーレッスンです。

***
一緒にヨガしませんか?

最新のスケジュールはコチラから

それでは