ルルマップパークヨガは順調に開催できてます!

今年から有料開催となりましたが、おかげさまでイベントとしてなんとか成立させてもらっています。

レギュラークラスの生徒さん、キャンプ泊の方、広告経由で参加された方に心から感謝申し上げます。
またルルマップのスタッフの方、写真撮影やアンケートのサポートをしてくれている友人たちにも本当に感謝しています。
本イベントは色んな人たちのサポートがあって成り立っているんだな、と心底感じております。

昨日は広告を見て参加された方、レギュラークラスの生徒さんとご家族の方が参加して頂きました。
今夏初の雲ひとつない澄み切った青い空がずっと続き、遥か遠くの山々で拝むことが出来ました。

せっかくここまで天気がよかったので、もうちょっと外の景色を楽しめるようなアサナを入れた方がよかったな、と反省しております。
あとはキャンプ泊の方への営業が少々難しいと感じています。どうやったら参加してもらえるかをもう少し考えないといけません。。。

先日から試しにFBの投稿に広告を出してみました。
今のところアクセスは順調に伸びていますが、そこから実際に参加となるのかはまだ正直のところ分かりません。
それでもまずは認知してもらえるだけでもOKなのかな、なんて割り切ってみています。

お盆シーズン(8月11〜14日)もパークヨガを開催することになっていますので、ご参加のほど心からお待ちしております。
またご要望もあれば朝ヨガもやってみたいと思いますので、いずれもコチラからお問い合わせのほどお願いします。

パークヨガで夏を楽しみましょう!!!

それでは