Tanaka Shinobu YOGA in ルルマップパークヨガは大盛況でした

先日は沢山の参加者に、そして好天に恵まれました。
私としのぶ先生は晴れ男、晴れ女だったので、ミラクルが起きたのかな、なんて思っています。

参加者30名と初めての大人数。受付するのもなかなか大変な感じです。
そして何より、インストラクションするしのぶさんはもっと大変かと思ったのですが、やはり慣れている方は違います。
圧巻のパークヨガでした。。。

自分は終始参加者のご案内と受付、レッスン中はくるくる回りながら写真撮影です。
普段やらない数々の陽のポーズの連続に皆さんキャイキャイはしゃぎ、そして陰のポーズではゆっくり深いところに入っていきます。
シャバーサナが終わったあとは幸せそうな、恍惚とした表情など色々お顔を見ることができました。

レッスンが終わった後はジンギスカンタイムでございます。
こちらも皆さん大変満足だったご様子で、夕日の時間には外に出てインスタ映えする写真を沢山撮っていました。

ルルマップのマジックアワーはハワイにも負けない美しい景色です。
札幌から来て頂いた方にもあまりの美しさに感動していました。

***
3年前に様々なご縁でルルマップでパークヨガができるようになりました。
アレヤコレヤと頑張りましたが、集客の方は私の力及ばずさっぱりでした。

そこで今回はしのぶさんの力を借りて、沢山の方にルルマップという素敵な場所を知って頂けたかと思います。
千歳方面に行く際はルルマップにも是非寄ってください。そして、ルルマップ=ヨガ、と定着していけたらと思っています。

一方で恵庭千歳の方には、しのぶさんをずっと紹介したかったですが、それが実現できて本当に良かったです。
彼女の素晴らしいガイドとともに進めるヨガの楽しさを味わって頂けて、また彼女のファンが増えたことにとても満足しています。

今回の売上の一部は恵庭こども食堂BBQのために使います。
BBQの様子は後日アップする予定です。お楽しみを!

しのぶさん、ルルマップのスタッフさん、参加者の皆さん、そして、私をここまで導いてくれた方全てに感謝です。

願わくばまた来年やりましょう!


戦士の3番(バリエーション)