チャリティーヨガは無事に終わりましたー

チャリティーヨガは無事に終わりました。
いやー、大成功でいいんじゃないですか?!

たくさんの方にご参加いただきありがとうございます!!!
当日に体調を崩された方もいましたが、大人と子供を含めて40人近い人数でヨガができました。
今回初めて千歳、恵庭、北広島のヨガインストラクターが集結してのイベントでした。
参加者、主催者もものすごーく楽しんで出来ました。
私もめっちゃ楽しんでやってましたよー。

こういう形で出来たことに心から感謝いたします。
恵庭でも年1ぐらいで大きなヨガイベントができたら本当に素晴らしいことだなー、と思いました。
現在は来年はルルマップでやりたいと考えていますが、いやー、悩みますねー。。。ほんと。。。
色々な人に協力してもらいながら大きなイベントに育ていきたい、という夢もあるのでなかなか悩みは尽きません。

一緒にイベント参加に協力して頂いたインストラクターの方には心から感謝します。
また一緒にやりましょうね!!!