Yoga plus style in ルルマップ開催のお知らせ

なんと今年のルルマップパークヨガも、田中しのぶ先生に来ていただく事になりました。
しかも去年と料金は同じです!!!

今年も去年同様に参加費は全てこども食堂に寄付いたします!
✳経費は別途引きます

しのぶさんの心溢れるガイドとルルマップの最高の景色で皆さんを導いていきます。
彼女のレッスンでは涙する方もいるぐらい、心が暖かい気持ちになると思います。

レッスン終了後は、皆さんと一緒にルルマップの美味しいジンギスカンを食べてヨガ談義しましょう♪
普段に話すことない人同士、あるいは初めましての方たちと楽しいお話ができる、またとない機会です!

●日時
2018年7月29日(日曜日)
・15時30分 〜 16時00分:受付
・16時00分 〜 17時00分:ヨガレッスン
・17時30分 〜 19時00分:夕食会(ジンギスカン)

●場所
ルルマップふれらんど自然公園
北海道恵庭市西島松275番地
*雨天決行(雨天の場合はルルマップ内にある屋内施設でやります)

●料金
・ヨガレッスンのみ :1000円
・ヨガ+ジンギスカン:2300円

●キャンセルポリシー
*一週間前50パーセント
*当日100パーセント

●定員
50名

●持ち物
・ヨガマット、タオル、飲み物

●申し込み方法
FBのイベント参加を押し、Facebookメッセージ「斉藤天伸」まで。
(1)名前
(2)電話番号
(3)参加内容(ヨガレッスンのみ or ヨガレッスン+ジンギスカン)
(4)合計金額

振り込み先をご連絡いたします。
振り込み完了で予約完了になります。
1週間以内に振り込みのない場合はキャンセルになります。ご了承下さいませ。
*メッセージがなければ参加申し込みにはなりません。
*48時間以内に返信のない場合はもう一度送信確認お願いいたします。

●講師紹介
Yoga plus style主宰
田中しのぶ
中医学アドバイザー療法士
JoPhee陰ヨガTT210時間修了
JoBarnet陰ヨガアドバンス20時間修了
JanetLau陰陽ヨガTT45時間終了
日本ヨガ研修道場認定講師
ケンハラクマ アシュタンガヨガ初級指導者認定取得
SAJスノーボード指導員資格
ヨガウエアFlemewアンバサダー

●主催者
ウィークエンドヨガ 主宰
斉藤天伸
オーストラリアでのワーキングホリデー中にヨガと出会う
現在は恵庭と栗山にてアシュタンガとハタヨガ、陰ヨガのレッスンを行なっています。
2017年春からは鍼灸師の資格を取るため目下勉強中。

ヴィオラトリコロール マタニティヨガTT20時間
普通救命講習
IYC アシュタンガヨガ初級指導者養成コース
ヴィオラトリコロール 感じてわかるヨガ・ピラティス解剖学20時間
NPO法人デリスホームを設立。こども食堂の運営を開始
刮痧療法1DAYレッスン修了
田中しのぶ中医学ヨガ指導者養成講座・初級修了

●写真について
ルルマップ側にて写真撮影を予定しています。
予めご了承ください。
個人特定ができない距離で撮影します。

===
恵庭・千歳ではしのぶさんのヨガを初めて受ける方が多いと思います。楽しみして下さい。
また恵庭・千歳以外から来ていただく方には、このルルマップの雄大な景色を楽しんでいただければと思います。


写真は去年のイベント時です