ルルマップパークヨガ2020

久しぶりにルルマップパークヨガを開催することになりました!

 

今回は恵庭で大活躍のCocoyogaの金澤ゆうかさんをお呼び致します。

 

また今年はたくさんの方に参加して頂くことを前提にワンコインにしています。
頂いたお金の一部はコロナウィルス関連で頑張っている方々に寄付する予定です。

 

マスクを着けて行う屋内のヨガだとしんどいと思います。
外ではマスクなしで開放感いっぱいのヨガを楽しんでください。
暖かい風が吹くフカフカの芝生で行うヨガは最高ですよ!

 

天気が良ければルルマップから夕張岳を見ることができます。
近くには軽食やソフトクリームを食べるルルもあります。

 

開催までお時間ありませんが、たくさんの方のご参加をお待ちしております!!!

 

●日時
2020年8月2日(日曜日)
・12時30分 〜 13時00分:受付
・13時00分 〜 14時00分:ヨガレッスン

 

●場所
ルルマップふれらんど自然公園
北海道恵庭市西島松275番地
*雨天中止

 

●料金
・500円
*当日払いです。お釣りないようにお願いします。

 

●持ち物
・ヨガマット(バスタオルでもOK)、タオル、飲み物

 

●参加方法
コチラまで

f:id:tiyatuka:20200715081104j:plain

*イベントページの写真は黄金ふれあいセンターです。