レッスン風景

更新が滞っていました。申し訳ないです。。。

先日ですが、レッスン風景の写真を撮影して頂くことになりました。

と言ってもほとんど私だけ写っている写真ばかりなんですが、そこはご愛嬌です。




大所帯のときもありますが、だいたいいつも少人数でノンビリやってます☆

パークヨガのときの写真も

写真撮影という条件下にも関わらず参加して頂いた生徒さんたちには本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。

生徒さんから「違うアサナをやってみたい」という要望もあったので、レギュラーで流しているアサナをすこしずつ変えて行こうと思います。
たしかに今通って頂いている生徒さんは、かれかれ2年近く続いているので、そろそろアサナのバリエーションを付けたり、難度を上げる必要があるのかな、と思っています。

ヨガを教え始めてから「教えることもまた学びなんだ」という気づきを生徒さんから教えてもらいました。
そのハッとした時の気持ちを大事にしていきたい、と心を新たにした次第です。

さて、今週末のレッスンはお休みになりますが、その代わりにとうとうクランティ先生がやってきます。
こってり絞られるとは思いますが(笑)、どこまで成長できたのかを見て頂けるので本当に楽しみです。

よかったら一緒にヨガしてみませんか?
最新のスケジュールはコチラです。

それでは、みなさん良い一日を